筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ-映画編-

同名の、野球&映画ブログから、映画だけ独立させてみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,2とはテイストが違う「メン・イン・ブラック3」

日々異星人の取り締まり追われるエージェントJとエージェントKは、長年のコンビ。だがある日突然Jの相棒は変わっており、Kは40年以上も前に死亡していたと聞く。JはKを救うべくタイムトラベルを決意するのだが……
監督:バリー・ソネンフェルド 出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ


続きを読む

切ないけど希望も。 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

大好きな父を9.11のテロで亡くしたオスカーは、クローゼットで鍵を見つける。入っていた封筒に書かれた「ブラック」という名前の人が父のメッセージを知ると考え、オスカーはニューヨークの472人のブラックさんを訪ね始める……
監督:スティーブン・ダブドリー 出演:トム・ハンクス、サンドラ・ブロック


続きを読む

元気ハツラツ! 森山くんのオタク「モテキ」

オタクの藤本に突然、モテキが訪れた。ツイッターで気が合って知り合った雑誌編集者のみゆき、その友人のOLるみ子、お水で子持ちの愛、そして先輩社員の素子。さて、藤本は思いを遂げることができるのか……?
監督:大根仁 出演:森山未來、長澤まさみ


続きを読む

ハリウッドだな~という映画「身代金」

トムとケイトの息子が身代金目的で誘拐される。が、トムは身代金を支払っても犯人が子供を生きて返さないと判断。妻や警察の制止を振り切って、犯人に身代金分の懸賞金を掛けて脅すという行動に出る。
1996年 監督:ロン・ハワード 出演:メル・ギブソン、ゲーリー・シニーズ


続きを読む

「マイレージ、マイライフ」 面白そうだったんだけど

リストラ宣告人のライアンは、飛行機でアメリカ中を飛び回りマイレージを溜めるのが夢。そして飛行機が家だと言いきるほどに、人生のお荷物を持たないことに満足していたのだが……
監督:ジェイソン・ライトマン 出演:ジョージ・クルーニー


続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。