筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ-映画編-

同名の、野球&映画ブログから、映画だけ独立させてみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山崎貴監督だったとは。「リターナー」

未来から戦争を阻止しにタイムスリップしてきた少女ミリ。闇金奪還を生業とするミヤモトと出会い、その強さを見込んで協力して欲しいと持ちかけるが……
2002年 監督:山崎貴 出演:金城武、鈴木杏



続きを読む

「レナードの朝」 喜びも哀しさも

実話ベースの、神経病患者と医師との闘病生活。レナードは30年間、ろくに体を動かすことも話すこともできない。他にも同様の入院患者を抱える病院に赴任してきたセイヤーは、彼らに反射神経が残っていることを発見する。

1990年 監督:ペニー・マーシャル 出演:ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウィリアムズ


続きを読む

ドリュー色全開? 「ローラーガールズ・ダイアリー」

女子高生のブリスは、母親の言うなりに美人コンテストで優勝する事に一心不乱。が、ローラーゲームと出会った彼女は、内緒で応募し入団を認められ、そのワイルドさにどんどんはまっていくのだった……
監督:ドリュー・バリモア 出演:エレン・ペイジ


続きを読む
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。